お詫び

初日からお詫びってどんだけ後ろ向きなのよって話なんですが
私、あまね丸はQuick Japan80号の寄稿者近況欄にて「ブログ始めました」
などとのたまっておきながら、諸々の事情(筆不精アンド機械音痴)により
発売日から十日以上たった今日、ようやくブログを立ち上げました。
 もし「あまね丸の日記」で検索かけてくださった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ない

しょっぱなからしょっぱいしょっぱい!!

あらためてごあいさつ
 このブログは、ライターの卵(無精卵)のあまね丸が
スポーツ、マンガ、エロ漫画etcの感想文を垂れ流す
そんなオナニーマスターなブログです
 
先述したように極度のめんどくさがりなので
次に何描くか箇条書きにしちゃいますあ〜もうさぼれない

長谷川穂積粟生隆寛のダブル世界戦
・魂のエロ漫画家ゴージャス宝田のなにかしら感想文
フルメタル・パニック!感想文

あ〜あもう逃げられない〜